江戸川禁猟区 ■ だいたい4コマ漫画

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
相変わらずゆるいです。天然ドリ○ル。
天然睡眠薬

MH2キノコビジュアルメイク顔の、フェイスナンバー26。
目の隈よりも、口の横にはみ出した、
汚れ?口紅?血?の方が気になります・・・。
なんだろなーアレ。

2008.11.03(Mon)21:17 | ■ だいたい4コマ漫画
トレニャー四コマ
絵文字名を入力してください投網は結構飛距離があるので、
いつかこんな事になるんじゃないかとドキドキしています。
2008.11.01(Sat)23:50 | ■ だいたい4コマ漫画
ボマー+猫でボニャー。
ボニャー
もーこんなんばっか。



猫スタンプ沢山の拍手メッセージどうもありがとうございました!
不器用すぎて、いつもありがとうしか言えないんです・・・。
何かとがんばりまふもふっ!

新たに素敵サイト様を、にリンクにお迎えしました。
リンクサイトのご紹介ページも更新しましたので
良かったら合わせてご覧下さいませー♪

2008.10.31(Fri)23:50 | ■ だいたい4コマ漫画
G級へようこそ!
絵文字名を入力してくださいでかけりゃいいってもんでもないけども。
やっぱりG級受付嬢のシャーリーさん
G位あるんでしょうか・・・。

2008.10.09(Thu)00:54 | ■ だいたい4コマ漫画
大人の事情

MH2キノコその前に、葉っぱ隊ネタが通じるかの方が、不安だと言う話。

※知らない人はYouTubeあたりで「はっぱ隊」を検索してみようね。
今確認したけど、葉っぱじゃなくてヤッタ!だね、いっけね♪

2007.09.24(Mon)16:07 | ■ だいたい4コマ漫画
ランポスフェイク

猫スタンプうーんトサカに来たぜっ!(違
色んな色のトサカで集まって、ランポス部隊で狩に行くのも
楽しそうです♪

※続きは擬人化要素を含みます。
苦手な方はご遠慮ください♪

続きを読む »

2007.08.20(Mon)18:22 | ■ だいたい4コマ漫画
毒生にく

引き続き実話。

2007.07.29(Sun)09:39 | ■ だいたい4コマ漫画
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
