江戸川禁猟区 ■ モンスター

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
密林の大怪鳥

お絵かき掲示板より。

MH2ビルクック好きの友人から、
クックのスクリーンショットを沢山頂き、
肖像画っぽいの、と頼まれたので、挑戦。
思い起こせば、パソコンでイラストを描くようになったきっかけは、
半年程前に、お絵かき掲示板で描かせてもらった
クックのイラストでした。

続きを読む »

2007.04.19(Thu)08:54 | ■ モンスター
あわわ・・・遅くなりましたが・・・

↓モンスターハンター2イラストブックの矢崎鮎美さんから↓
バトンを受け取りましたw 頑張ります!


続きを読む »

2007.04.17(Tue)19:00 | ■ モンスター
リオレウス

お絵かき掲示板より。

MH2ビル昨夜、待望のペンタブのペンが届きまして、
嬉しさのあまり、掲示板でお絵かきしてきました。

ペン先も尖っていて描き心地なめらか♪
これから宜しく、新たな戦友。


2007.04.15(Sun)09:50 | ■ モンスター
20000

猫スタンプ20000アクセスありがとうございます。
でも今回は、キリリクメールいただけなくて、しょぼん…。

フルカラー用に描いてあった下絵に、多色刷り風に塗ってみました。
早くペンタブ届かないかなぁ…。

絵文字名を入力してくださいアプトノス、
ウチでは専ら【生肉】と呼ばれています。
ちなみにアプケロスは【暴れ生肉】。


使用例 「ちょっ生肉邪魔!」





↓☆二胡さんよりお祝いイラスト頂いちゃいました☆↓




続きを読む »

2007.04.14(Sat)11:18 | ■ モンスター
キリン(線画)

MH2キノコ鉛筆の線画を少し加工してみました。
今回はちょいファンタジー入ってますが、
普通に塗ったバージョンにも挑戦したいですw
キリンは思った以上に小さくて、初めて剥ぎ取る時
なんだか切なかったのが印象に残っています…。


MH2ビルPCリカバリ騒動ですっかり忘れていましたが、
おかげさまで先週の21日に、
ブログ開設1ヶ月を迎えました!ゎーぃvvv
まだまだ描いてみたいものが沢山あるので、
なんとか続けていこうと思いますw

2007.03.26(Mon)12:18 | ■ モンスター
ナナテスカトリさん。
ナナテスカトリ

猫スタンプたまには顔のアップを描いて見ようと思いまして…
…で、ぁ…やっぱり厳つい顔になっちゃった・・・
ごめんナナ!(汗

絵文字名を入力してください江戸川の不注意で、パソ様が丸々リカバリが必要になってしまい、
ソフトやファイルを消失してしまいました…(涙
ナナテスカトリは途中まで仕上げてあったのに、
また一からやり直し…(泣笑

そろそろROMに書き出ししないとなぁ~と悠長に構えていた矢先!
windows様ご乱心。
ブログにアップロードしていた分が助かったのがせめてもの救いです(苦笑



2007.03.24(Sat)11:24 | ■ モンスター
お絵かき掲示板より。
吹雪の召喚者

絵文字名を入力してください描画タイム1時間47分、
遅筆な江戸川にしては頑張ったようです(笑
放って置くと、いつまででも雪を描き込んでいそうなのを
ちょっとだけ我慢…。

イメージ先行で、描くと言うより塗ってみましたw
普段細かい所からチマチマと描いているぶん、
拡大表示もせずにザクザク塗るのは、ちょっと冒険。
モンスターハンターの竜達は、本当に造形が美しくて
描いていて楽しいです♪
暫くモンスターを描いていなかったので、尚のことでしたw

2007.03.15(Thu)20:16 | ■ モンスター
PREV PAGE << | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
