江戸川禁猟区 ■ ハンター♀

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
獲ったどー!
モガピスブログ用
モガピスカシリーズと古代鮫で、残暑お見舞い申し上げます。
トライの世界観にバシッとはまるモガピスカ。
水中戦特化スキルに、お世話になることはなかったけど
ダイバーの様なデザインは大好きです。

夏コミ参加された皆様、
火山エリア並みの暑さの中お疲れ様でした!
当スペースに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!
いつも以上にいっぱいいっぱいになっててスミマセン(苦笑
頂いた暖かいお言葉と差し入れは、すでに
江戸川の体の一部になりました。
(紅茶は毎日楽しく頂いておりますv)
このエネルギーで残暑も乗り越えて参りたい所存です!

ですが!あの…ですね…
差し入れとかもんのすごく嬉しいんですが、
本当にどうかお気遣いなくっ!!
「応援しちゃうぜ!」のお言葉だけでも十分江戸川は稼動します。
燃費ものすごくいい人間ですんで、お気持ちだけで十分ですよ~!!


で、冬のイベントなんですが、諸事情ありまして
参加申し込みをしておりません…ぐすん。
年末関東にいるのが、ちょっと厳しいかなぁと言う事でなんですが
今後もイベント合わせで漫画も描いて、
書店委託の方だけでも新し物が出せるよう
頑張って行きたいと思います。

「とらのあな」さんの方で夏の新刊、
猟銃戯画弐の通販も開始されました。
良かったら覗いてやって下さいませませ。

エドとエドガーの委託分は、おかげさまで完売しました。
どうもありがとうございました!
手持ちがまだ少しありますので、直接会う予定の方は
江戸川に音爆弾を当ててドロップさせ…じゃない
事前にご連絡ください。持って行きます。(笑


web拍手の方に「回復薬フィギュア」の材料を
お問い合わせ頂いたのでご紹介しておきますね。


続きを読む »

2010.08.26(Thu)21:40 | ■ ハンター♀
モンハン本猟獣戯画でがんばってくれた皆さん
ブログ用ウラ表紙サンプル

当たり前すぎてなんな話ですが…
人間生きていますと色んなことが
あったりなかったりしますのう…(苦笑

ながらく更新をお休みしてしまいすみませんっ!
できれば新しい絵ができてから
更新をしたいと思い続けていたのに、
恥ずかしながら全く筆が進んでおりません…


続きを読む »

2010.03.11(Thu)11:28 | ■ ハンター♀
色塗りはもちっと後で。
トライ インナー
フォッシルギア(orタスクギア)とインナー。

猫スタンプお察しの通り、普段のお絵かきタイムをまるっと
トライにつぎ込んでおりました。
だって 面 白 い ん だ も の っ !!

まったりプレイながら、無事村のエンディングを
見る事ができまして、現在はお絵かき資料用の
武器防具をせっせと作ってます。




続きを読む »

2009.09.07(Mon)12:17 | ■ ハンター♀
弦がないのは仕様ですー。
修羅
MH2キノコpixivの方で、企画に参加させて頂くにあたり、
初めてマイハンターを意識して描いてみました。
修羅・真のガンナー装備に
雷属性の、龍木の古弓【日神】を持たせてみました。
※おでこのビンディーと、長すぎる髪、ピアスは捏造です。

修羅・真防具フルセットだと、
装填数UPスキルが付くので、
使い勝手が格段に良くなる弓が楽しめたり、
早食いスキルと、麻痺ビン追加スキルも付いてきて
スロットも充実、かなり重宝してました。

ふと気付くと最近弓の絵ばかり・・・
こんなにどっぷりはまっているけれども
モンスターハンタートライのプレサイトの
武器別操作法一覧に、「弓」の文字が・・・な・・・い・・・(吐血


さっ ライトボウガンでも練習しとこうかなっと(涙目


更新応援メッセージありがとうございましたっ!
もちもち頑張りまふもふっ。


2009.01.26(Mon)22:37 | ■ ハンター♀
キリン2頭クエスト、夢幻泡影にちなんで。
夢幻泡影
大盛りと小盛り、褐色と色白で悩んだ時は
両方描けばいいじゃないっ!って事で、
ノーマルキリン装備さんとキリンX装備さん。

MH2キノコこんなに更新遅いのに、
待っていてくださった方、ありがとうごじゃいまずっ(涙

無事にもう一仕事終わったので、
放置していたウカムルバスクエ「絶対零度」に
遅ればせながら、挑戦中です。
ウカムさんが氷中を泳ぐ様は、まるで
先日テレビで見た雪を掻き分けて走る「カイル鉄道」。
興味のある人は検索してみて下さいましー。

2009.01.22(Thu)10:05 | ■ ハンター♀
遅くなりましたっ・・・MH版ぬぇんがじょ。
凛 覇500
・・・新年そうそう暗い色なのは単なる渋好みです(笑 画像クリックで、大きいサイズ。

MH2キノコ実家から戻りまして、ようやく通常営業の生活を、
取り戻しつつあります。
イラストは凛・皇ガンナーさんと龍弓【天崩】。
描きたかったのは凛・極だったりするんですが、
素材が微妙に揃わないんだもの・・・(涙

続きましてー・・・げふんげふん
お知らせもちフル
猫スタンプ告知が遅くなってしまいましたが、1月30日に
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック
「いつでもアイルー」が発売!!


実は嬉し恥ずかしながら、
江戸川も参加させて頂いております。
相変わらずゆるーいぬるーい猫漫画を描いております。

沢山の方々の描かれた、色んなアイルーてんこ盛りの素敵な一冊。
表紙はこちらのブログからもリンクさせて頂いていますKENZYさん
同じくリンクさせて頂いている、DeepBlueTimeのカレーさん
漫画を執筆されています!

新年早々こんな、素敵な方々とご一緒させて頂けるなんてっ!(鼻血
もう一読者として、発売を心待ちにしております♪
もー浮かれすぎて、古龍の大宝玉を売却しそうになったからねっ!(誤

下記のe-CAPCOMさんのページで、
詳しい内容が確認できます。
本のご予約もできますので、良かったらどぞーっ。

e-CAPCOM
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック いつでもアイルー



そして、お仕事中応援して下さった方々、
一足早く、お祝いしてくださった方々、
本当にどうもありがとうございましたっ!!



2009.01.08(Thu)11:03 | ■ ハンター♀
サンタさんサンタさん、天鱗下さい。
クリスマス5
※画像クリックで大きなサイズ(重めです)文字なし版はPIXIVへ。

猫スタンプ久々にでっかいサイズでお絵かきしました。
作業途中で、色んなものを、
描き足し描き足ししていったので、
パースやら何やら、怪しい所
てんこ盛りこの上ないんですが
それは後の課題にまわして・・・
楽しかったからこれでいい事にしよう♪

メリークリスマス!


↓続きはこの絵のお話。


続きを読む »

2008.12.15(Mon)13:59 | ■ ハンター♀
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
