江戸川禁猟区 ■ PSP用壁紙・携帯待受け

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
肉焼き オレンジ
肉焼き猫壁紙 オレンジ

オレンジは
金曜ロードショーのおじさんのアニメーション風味(笑

似たような感じですが、さらにシンプルに。
お気に入りの色があったら、web拍手等で教えて下さると嬉しいです♪
今後の参考にさせていただいてます。

↓色違いは続きからドゾ♪

続きを読む »

2007.08.04(Sat)07:14 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
アイルーキッチン壁紙 緑
アイルーキッチン壁紙 緑

猫スタンプPSP用壁紙、第四弾はちょっと趣向を変えて、
アイルーキッチンをモチーフにしてみました♪

コックコートチョイスなのは完全に趣味です(笑
旦那様も私もキッチンで、
コックコート着て働いていた時期があったので、
ちょっと思い入れがあるんです。

板前さんもポッケ村の雰囲気に合っていて
可愛いですよねw


↓色違いは続きからドゾ。

続きを読む »

2007.08.01(Wed)10:24 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
紋章風壁紙・空の王・大地の女王

紋章風壁紙リオレイア・リオレウス。

web拍手に寄せていただいた、ご意見を元に作ってみました♪
貴重なご意見、ありがとうございます!


今頃気づいたんですが・・・
翼の骨格が一本多い所は、思いやりと言う心の目で
どうか見ない振りをしてやってください(笑

色違いはつづきからどぞ♪↓

続きを読む »

2007.05.22(Tue)11:53 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
紋章風壁紙ナナ・テオグレー

猫スタンプちょっと時間が出来たので、ナナ、テオ夫妻の
PSP用壁紙も作ってみました。
何のひねりもないですが、
ご要望があった、アイコン用のフレームも付けてみました。
もうちょっと勉強すれば、色々出来そうですw

色違いは続きからどぞ♪


続きを読む »

2007.05.01(Tue)21:04 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
紋章風壁紙カラー


MH2ビル封竜剣とクシャルダオラ、キリンをモチーフに
紋章風のデザインを作ってみました。
ナナテスカトリとテオテスカトル夫婦バージョンも
作りたいな・・・。

壁紙カラーバリエーションもあります。
枚数が多いので、続きからどぞ。↓



続きを読む »

2007.04.30(Mon)14:53 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
PREV PAGE << | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
