江戸川禁猟区 ■ お知らせ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ギリギリ間に合いました!今回は今更ながらのP2Gストーリー本です。
ノウゲエムブログ用

お陰様でモンハン本個人では6冊目、無事入稿完了しました!
ネタバレや害のなさそうなコマをサンプルに挙げていますが
暗い、重い、オリジナル解釈、ねつ造、流血、
部分的に猟奇表現を含む内容になっておりますので
苦手な方はご注意ください。
逆にそういったものが大好物の方に期待されてしまうと
年齢制限を設けるほどではないので
物足りないと思います。こちらもご注意ください。

ノウゲエムサンプルブログ用

ノウゲエム
サイズA5・36Pイベント頒布価格¥400
(構成の都合上中表紙や前書き等色々ぶっ飛ばしてるので
 ぎっちり漫画です、良くも悪くも…)

【ストーリー】
雪山に派遣された大剣ハンター、クエスト報酬として
彼が受け取ったものはモンスターの素材ではなく
意外なものだった・・・?

pixivの方に本文サンプルを5P上げてますので
良かったら覗いて見てやって下さいませ。


べっ別にあんたの本なんか…!
イベントにだって行ってあげないわよ!
…でっ…でも気にしてあげなくもないんだからねっ?
…な方はね

とらのあなの方で予約が開始されていますので
そちらをね、是非ご利用下さいませ。
こちらでも本文サンプルが4ページほど見られますので
pixivアカウントをお持ちでない方でもご利用いただけます。
もちろんツンデレでなくてもご利用いただけます。(疲れているらしい)

で、例によってイベントまでまだ日にちがありますので
何かごそごそやろうと思います。
進展がありましたらまたコチラでご報告させて頂きたいと思います。
他、イベント頒布物の詳細につきましても
今週中にUPを予定しております。




2012.07.30(Mon)16:03 | ■ お知らせ
C82当選しましたよっ!

スペースは
8月10日
1日目(金曜日)東地区Z26b
マップの確認はコチラ♪→twitcmap

新刊はモンハン本を予定
詳細はもう少し形になってから、ご報告させてもらいたいと思います。
(まだ絵も上げられないレベルなのです…苦笑)

拍手にてお問い合わせ&応援して下さった方
ありがとうございました!
頂いたお言葉を胸に頑張りますねっ!!


極端に少ないものもありますがー…
既刊はモンハン5種+ワンダと巨像本、
他大量のギィギやらなんやかんや
持ち込み予定です。

風ノ旅ビトと ファイヤーエンブレム覚醒ネタが 
頭をかすめたりしてますがー…
モンハン本の入稿が済んでから!話はそれからだ!

何かちょろりとでも描ければいいなぁ…などと思っています。

2012.06.01(Fri)20:40 | ■ お知らせ
3月31(土)東京中野にて
【モン飯night in中野】が開催されます。

この楽しげなイベントの詳細はコチラ!
(twitterでの情報発信はコチラ

ご報告が遅くなりましたが、
江戸川も1F物販ブースに参加させて頂きます。
(※同人誌即売会ではありませんので本は無くグッズのみになります。)
いつも通りの怪しげな、あんなものや、
こんなものまで担いで行きますので
是非是非遊びにいらして下さいませ~♪
(1F物販は入場無料です。)

素敵ステッカーのクマハチハウスさんと
素敵TシャツのGQTeeさんも参加されますよ!!

本音を言いますと…体を2つに細胞分裂させて
2階の交流会にも入り浸りたい所です。
どっちが2階に行くのか壮絶なじゃんけんバトルを
繰り広げる事請け合いですが…(笑


江戸川禁猟区の当日のお品書きを大まかですが
ご紹介したいと思います。
全体的に手作りの物ばかりなので多少の個体差はご了承くださいませ。

まずは【缶バッジ】1個100¥
F1000012.jpg
バッジはここに出ていないものもあったりします、当日をお楽しみに。

貼ってはがせるパスステッカー【ユクモノパスモ】300¥
F1000016.jpg
数が少ないので気になる方はお早めにどうぞ♪

毎度お馴染み【噛みつきギィギクリップ&マグネット】1匹100¥
F1000017.jpg F1000019.jpg
マグネット、ペーパークリップ、洗濯バサミタイプの3種。樹脂ねんど製。

貼ってはがせる【フリスク風ステッカー白黒2種組】100¥
F1000013.jpg
警戒、発見目玉アイコンミニシールのおまけつき。

【マグネットシート各種】1シート100¥
F1000015.jpg

【にぎにぎぃぎ】大400¥ 小300¥
F1000021.jpg F1000020.jpg
 
にぎにぎぃぎっ!?

↓続きはグッズ詳細。

続きを読む »

2012.03.22(Thu)19:59 | ■ お知らせ
長らく更新が滞っていたにも関わらず、
web拍手の方に暖かいコメントや本のご感想、
大変励みになりました。
本当にほんっっとにどうもありがとうございました!!


マスクしたまま歯磨きしようとしたり
食事を摂ろうとしてしまう江戸川です。
よく眼鏡は体の一部ですって方がおられますが
その感じでね、最近マスクが同化してきてます…。
髪と同化した承太郎さんの帽子が最終目標ですね。

お待たせしました、新刊のご案内です。
3Gが発売されたこのタイミングでモンハン本でなくて
すみません…っ!
どうしても「ワンダと巨像」への愛を形にして置きたかったのよ。
…て事で、冬の新刊は
この夏HDリマスター版が発売されたPS3のゲーム
ワンダと巨像本です。
ワンダラ表ブログ用
A5 28P 300¥
内容はいつも通りのまったり4コマにプラスして
珍しく愛を語っております。

イベントには行けないけど気になるヒヒィンな方は
とらのあなさんの方で予約が始まっておりますので
お買いもののついでなどに、下記リンクをご利用くださいませ♪
サンプルページの続きを読むをクリックして行くと
内容が3枚ほど見れます。
とらのあな



当日はモンハンスペース西1ホール「は02b」にて
素敵モンハンステッカーでお馴染みの
クマハチハウスさんの新作ステッカーを
クマハチさんご本人様ごと
拉致お預かりしております!ので
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
詳細はコチラ!↓
クマハチのモンハンblog


続きは29日搬入物情報

続きを読む »

2011.12.26(Mon)20:09 | ■ お知らせ
C80の新刊通販予約が開始されました。
業者さんの分、
イベント価格よりちょっとお高くなっていますが
イベント行けないけど気になるニャ!って方は
↓のリンクをご利用くださいませませ。

とらのあな

リンク先で18歳以上ですか?と質問されますが、
当方の本は年齢制限がありませんので、
正直にね、答えて大丈夫ですよ。
と言うか、答えてくださいね(笑

※最初のサンプル画像をクリックして右下の「続き→」を
クリックしていきますと、本文が4枚ほど見られます。





2011.08.03(Wed)16:34 | ■ お知らせ
いつも大体にやにやしながら
ゆるゆる描いていますが…今回ばかりは

何度か
「続きはwebで…」
と書きそうになりました。

いや、実際に何度か書いては消した江戸川です。
泣いてなんかいません。


夏コミ新刊の入稿が完了しました!
猟獣戯画参表紙
この暑さの中、暑苦しい赤いとはどう言う事だ全く!な表紙が目印(笑
今まで表紙に使わなかった色を使ってみようと言うことで
背景色だけは早い段階から、赤と決めていました。
(文字なし差分とにゃんこの裏表紙はpixivに置いてありますので、良かったら♪)

相変わらずのごちゃっとサンプル。
猟獣戯画参サンプル
時間の許す限り詰め込めるだけ詰め込んだつもりですが、
あれ?おかしいなぁ…手元に未使用のネームと下書きが20枚以上…!?
(収録内容はキチンと完結していますので、ご安心ください!(苦笑)
次回は次回でまた、別の事を予定しておりますので、消化する時期が
具体的にいつとは言えないのですが…えぇと、うん、頑張りますっ。

モンスターハンター3rd本
A5・52P・イベント頒布予定価格¥500
健全ギャグ4コマ(爽やかに下ネタを含みつつ)21本と
9P・20Pのストーリーが2本
(うち1本はトライを舞台に描いていますが、特に
 トライ固有の表現が出てくる事はありません。)

「お姫様抱っこ」や「顔近い!近い!」など、
今回はロマンスなどを盛り込んで、
本人は描いたつもりなのですがー…その辺はともかく!
お手に取って下さった方が
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

拍手にて猫成分が気になりますとのメッセージ
ありがとうございます。
確認した所、裏表紙とちっこいのも含めて、
今回はおそらく30匹程度登場しております。
(パーツだけ見えてるのは数えてません)
多いのか少ないのかは分かりませんが、
にゃーにゃー言ってるのは間違いありません(笑


今後の通販の予定ですが
とらのあなにてイベント終了後からを予定しております。
また詳細が決まりま次第ご報告しますね!


で、これから何をするのかと言いますと、
12日のイベントまでにまだ日にちがね、あるのでね、
また何か怪しいグッズなどをちまちま内職しようと思っています。
期待などせずに、生暖かく見守ってやって下さいませ。

多分…うん いや絶対に下らないもの作るから…!





2011.07.31(Sun)17:59 | ■ お知らせ
ごちゃぁっ!!夏コミに予定してます新刊の表紙一部抜粋
c80サンプルcut

コミックマーケット80の参加が決定いたしました!
一日目8月12日(金)東B20b
モンハンスペースにおりますので
是非ゼヒ遊びにいらしてくださいませ♪

当日頒布物の詳細が決まりましたら、またご報告します。
一冊ずつ少しでもステップアップできるよう、
ひとまず新刊の原稿をがんばりますなっ!

最近ショートカットキーを割り振った
PS3のコントローラーをPCに接続して、左手に持ち、
右手にペンタブのペンを持って作業するようになりました。
面倒なツールの切り替えがボタン一つで可能なので、
作業時間が大幅に短縮され、大変重宝しておりますv
(もちろんPS3以外のゲームパッドでも可能です)

他の小型ゲームパッドの方が扱いやすそうですが
江戸川がお絵かきを楽しむ分には十分みたいです。
お絵かきされる方で、PS3をお持ちの方は一度お試しアレ!

設定なども案外簡単にできますので、
興味をお持ちの方は
シェアウェアのJoyToKeyについて
検索して見て下さいね♪
詳しく解説されてるサイトさんが沢山ありますよ!

(※当ブログでのこの件に関しての質問はお受けしかねます。
 解説できるほど詳しくはないですから…苦笑)




2011.06.07(Tue)21:38 | ■ お知らせ
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
