江戸川禁猟区 お知らせ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
MH2キノコアイルーキッチン壁紙に、
ご要望頂いた虹色バージョンを追加しました。
一つ前の「記事の続きを読む」にありまふ。

お食事中
何でもないお食事中の落書き。むしゃりっ

猫スタンプ明日もう一種類の猫壁紙猫の肉焼きバージョンを、
UP予定です。コチラも江戸川の趣味で、
相変わらずシンプルな作りですw


↓飛刀さんより、10万HITのお祝いイラストを頂きました!!↓
コチラが飛刀さんから頂いたイラスト。
☆飛刀さんよりお祝いいただきました☆
※画像クリックで別窓原寸表示になります♪

うぉお!!雪に血文字ww
左下の太刀や足跡、右上の飛竜の影など、
モンスターハンターの雰囲気盛りだくさんで、
カッチョイイですvvv
素敵なお祝いイラスト、どうもありがとうございました!!

わーい早速宝物殿に飾らせていただきます♪ほくほく


2007.08.03(Fri)15:06 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
