江戸川禁猟区 10万アクセス記念 PSP用壁紙

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
アイルーキッチン壁紙 緑
アイルーキッチン壁紙 緑

猫スタンプPSP用壁紙、第四弾はちょっと趣向を変えて、
アイルーキッチンをモチーフにしてみました♪

コックコートチョイスなのは完全に趣味です(笑
旦那様も私もキッチンで、
コックコート着て働いていた時期があったので、
ちょっと思い入れがあるんです。

板前さんもポッケ村の雰囲気に合っていて
可愛いですよねw


↓色違いは続きからドゾ。
MH2キノコ右上のスペースにモンスターハンターとか、
アイルーキッチンとか文字を入れるとバランスが
いいと思うんですが、そこは大人の事情で割愛ですw

個人のPSP壁紙として使っていただく分には、
文字入れなどして頂いてもOKです。ご自由にご利用下さいませ♪
あんまり何度も言いたくないのですが・・・
くれぐれも、web上への無断転載はお止め下さい!



アイルーキッチン壁紙 青
アイルーキッチン壁紙 青

アイルーキッチン壁紙 橙
アイルーキッチン壁紙 橙

アイルーキッチン壁紙 桃
アイルーキッチン壁紙 桃

アイルーキッチン壁紙 虹
アイルーキッチン壁紙 虹

アイルーキッチン壁紙 布
アイルーキッチン壁紙 布地(※これだけgif)


アイコンが来るあたりに、どんぴしゃ顔ってどうよ・・・(汗
江戸川の無計画っぷりが伺えますw
正直これは見難い・・・申し訳ない!
現在もう1パターン製作中ですので、
そちらはも少し改善したいです。

2007.08.01(Wed)10:24 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
