江戸川禁猟区 そこらの沼地を飲んで来い!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
MH2キノコ最近旦那様と、中々一緒に狩りに行けないのですが、
以前はよく、プレイ中にかなりおかしな発言を連発して、
ことごとく私の集中力をそいでくれていました。

夜の沼地にはまり、毒状態の私を見て・・・

飲んで来い!


飲んでこいっ!しこたま飲み干して来いっ!!!

猫スタンプ実は江戸川の夫はハーフです。
目が青いわけでもないし、普段関西弁しか話さないけども。

そのせいかどうかは分からないのですが、
ちょっと変わった感性の持ち主です・・・(汗
アプトノスを「生肉」と呼んでいるのは
以前もお話しましたが、私が「暴れ生肉」と呼んでいる
アプケロスも彼にかかるとこうなります・・・。
アプケロスはおはぎ

・・・見えなくも無いけれど・・・うーん。

ちなみにガレオス=「ひらめ」と
呼んでるみたいです。
確かに顔は平べったいけど、これはいくらなんでも(汗

さらにひどいのは・・・
 
夫>次の緊急クエなんだっけ・・・・えーと・・・

シャンハイガニ? 



・・・さぁ遠慮は無用、皆で声を合わせて突っ込もう!!

シェンガオレンだっ!!






「どちらかというとタカアシガニだよね。」
2007.07.03(Tue)11:34 | ■ ネタ絵
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
