江戸川禁猟区 ぱぴめるさん

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ぱぴめるさん

MH2キノコにっくきランゴスタ!

パピメル装備の回避性能や、特殊攻撃スキルは重宝しますよね。

例えばなんですが、虫関係の装備の時は、
ランゴやタロスに狙われにくいとか、
モス装備やブルファンゴフェイクかぶっている時は
モスやファンゴが突進してこないとか・・・
なんか、そんな抜け道的なスキルがあれば、
ネタ装備をもっと活用できるのになぁ(笑
MHF

絵文字名を入力してくださいモンスターハンターフロンティアオンライン(長いよ!w
MHF(これだと略しすぎて何かわからない?w
ついに始まりましたね!

江戸川は特に参加する予定も無く、
指をくわえつつ、傍観していますw
皆、新エリアの樹海やヒプノックやヴォルガノスを
楽しんできてね・・・!(ぐすん
新しい武器防具はどうしても描きたいものがいくつか
あるので、、近々UP予定です。
何と言うか・・・フロンティアは
描いて楽しんでおきますw

2007.06.27(Wed)10:07 | ■ だいたい4コマ漫画
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
