江戸川禁猟区 黒と言うほど黒くはないの

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ブラック剣士装備

MH2キノコブラック装備の頭を作った感想・・・
頭でか!!www

スキルは無いけど、スロット数は充実しているのね。
あなた好みの色(珠)で染めてくれとな。
黒いけど。

装備する気が無いので
絵を描くためだけに、生産してみたんですけど、
思い入れがないせいか、イラストにも
あまり身が入らなくて、だらだら放置していました(汗

せめて、ちょっと色気を・・・と言うことで
後ろの髪の毛は捏造です(笑
よく見ると、頭以外はレウス防具のマイナーチェンジ
うーん、もう一声!


絵文字名を入力してください全く関係の無い話ですが、
殺伐としたゲームも勿論好きなんですが、
たまには息抜きに。

GROW CUBE

もう、かなり有名なサイトさん。
その名のとおり、箱を育てるんです。
好きなのよ、大好きなのよこのシリーズvvv

2007.06.02(Sat)12:00 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
