江戸川禁猟区 みんな大好きトレニャーさん!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
とれにゃーさん

猫スタンプようやくモンスターハンターポータブル2ndデビューできましたっ(遅!

先日ウチの旦那様が弟君から、PSPと2ndを借りてきまして、
私も携帯のメモリースティックを引っこ抜き、
変わりばんこで、プレイ開始♪
でもね、やっぱり一緒に狩りに行きたくて、
翌日にはあっさりもう一台のPSPとソフトを購入。
今まで散々自粛していたのは何だったんでしょ・・・(汗

て事で、トレニャーさんがウチへやってきましたw
2ndは猫大増量で、あっさり装備が作れていいですね♪


2007.05.10(Thu)19:28 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
