江戸川禁猟区 燃え尽きた・・・

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
MH2キノコ昨日は深夜まで、MHの絵師さん達をお誘いして、
お絵かきチャットに興じておりました♪

急な話だったのに、何とも豪華なメンバーが
揃っての楽しい一時でした。
記念に合作にも挑戦しましたぞ!
続きの方にログを載せてあります♪

お絵かきチャットは時間を共有してのお絵かきと、
リアルタイムで、色々お話が出来るのが醍醐味ですよね。
江戸川は誤字(誤射含む)ばかりで申し訳ないっ(汗



☆絵チャにも参加して下さったダメ男さんより、
3万HITのお祝いイラストを頂いちゃいました☆



ダメ男さんより3万HITのお祝いイラスト頂いちゃいました!
☆ダメ男さんよりお祝い頂きました!☆
※画像クリックで別窓原寸表示になります♪

おおおぅvvvv(鼻血
なんていい表情とポージング!
かわいいwwwww!!!!(抱!
センス溢れる素敵なイラスト、
本当にどうもありがとういございます!

早速宝物殿へ・・・(ほくほく



MH2ビルそして、コチラが昨日のお絵かきチャットでの合作記念撮影♪
私の大好きな絵師さん達と、一緒に描けて本当に嬉しかったですv
お絵かきチャットで合作記念撮影☆
※コチラも画像クリックで別窓原寸表示になります♪

折角5人揃ったので、
色分けして戦隊物風味に、モンハン装備を描こう!
と言うお題で合作。
江戸川は黄色で、ゲネポススーツなのですが、
あんまり黄色くない上にボケててすみません(汗
(何で黄色なのかって?  カレーが大好きだからダヨ。)

レイヤー機能と拡大機能、一つ前に「戻る」機能がないと
基礎が無い江戸川は、かなり弱体化します・・・。
皆、構図とかざくざく進めていてスゴイんだ!
楽しかった上に、いい刺激を貰った感じです。
もっと色んな描き方や、構成を勉強したいなって
思いました。精進、精進・・・!


2007.05.05(Sat)13:19 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
