江戸川禁猟区 炎王龍、炎妃龍

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
紋章風壁紙ナナ・テオグレー

猫スタンプちょっと時間が出来たので、ナナ、テオ夫妻の
PSP用壁紙も作ってみました。
何のひねりもないですが、
ご要望があった、アイコン用のフレームも付けてみました。
もうちょっと勉強すれば、色々出来そうですw

色違いは続きからどぞ♪



ナナ・テオレッド
紋章風壁紙ナナ・テオレッド

ナナ・テオブルー
紋章風壁紙ナナ・テオブルー

ひとまず2枚・・・。
一応ナナとテオの色をイメージして作りました。
カイザーや、エンプレス装備の鎖と歯車も入れたんですが、
歯車と言うより、お花に見えるかも(笑


2007.05.01(Tue)21:04 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
