江戸川禁猟区 30000

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
MH2キノコ気付けば、30000アクセス!
どうもありがとうございました!
今回は無事ダメ男さんより、キリ番のご報告メールを
頂けましたwwwえへへ。
リクエスト頂けたのは女性忍装備。
私も大好きな装備の一つなので、
張り切って描かせていただきます♪
出来上がり次第UPさせていただきます。





上の話とはまったく別の話で
急にアレでなんですが・・・



『ぴーぴぴぴぴーピーカーソもー♪
 ダービーンチーも~♪』


って歌があるんですけど、改めて思ったんです。
いい曲ですよね。
タイトルは確か、「ピ ピカソ」。


こう続くんです・・・


『いーいかー どーうーかはー
 自分で決める~♪』










絵師さん達に愛を込めて。
ピ ピカソ

2007.04.29(Sun)09:12 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
