江戸川禁猟区 しろねこ服と、どんぐりスティック

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ほぼ着ぐるみバイト状態(笑
白猫服


猫スタンプモンスターハンターフロンティアオンラインの、
パッケージ版の購入特典の【しろねこ服】ww
ついにきました猫装備vvv
予想とは大分かけ離れてますが、いろんな意味でおいしいなぁ♪

【どんぐりスティック】はUSBパッドと、あわせて購入した人の特典のようです。
USBパッドの方には【くろねこ服】が付くそうで・・・
他にも特典クエストなど色々あるようです。
うーん商魂たくましいw


■女性頭防具アンケート、ご協力ありがとうございました!!


大学の学園祭で、パンダの着ぐるみを着た事がありますが、
視界は狭いわ、雨に濡れて重いわ、蒸れるわ、頭のバランス悪いわ・・・
しろねこ服、くろねこ服を装備して戦うハンターさんの
苦労が思いやられます(笑

2007.04.26(Thu)09:45 | ■ ハンター♀
30000 << | HOME |  >> ゲリョスS装備
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
