江戸川禁猟区 web拍手ありがとうございます!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
あわわ・・・遅くなりましたが・・・

↓モンスターハンター2イラストブックの矢崎鮎美さんから↓
バトンを受け取りましたw 頑張ります!


モンスターハンター2イラストブックの矢崎鮎美さんから
バトンを受け取りましたw 頑張ります!

※文章苦手な江戸川が、珍しく真面目に語っている分
 ちょっと長くてウザイぞよ。




◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

矢崎さんはモンスターハンター、を入れてくださいました。
モンハンて単語を初めて聞いた時、
サモハン・キンポー思い出したのは…
本当に私だけなんでしょうか…(汗


ではでは、早速…

1 最近思う【MH】

まだまだ突き詰められる要素はありますが、
オフラインは一通り終ってしまったので、
絵を描く資料(ネタ)探しにプレイしている事が多いです(笑
改めて、景色の美しさに見とれたり、モンスターの造形に感嘆したり
して、楽しんでおります♪

2 こんな【MH】には感動!!!!

猫!もうね、猫大好きなんです。
最初、実家に帰った際父がやっていた無印を、
ちょっとプレイしたんですが、 猫おるー!にゃーにゃーゆーとるww!
と大はしゃぎ。で、旦那さんにもおススメして、今は夫婦で楽しんでいます。

感動できるとしたら…猫増量かな…?
むしろ猫でもプレイさせて…!謎
(※黒猫は減量で…)


3 直感的な【MH】

狩猟本能。

生態学の講義で、人間の形は狩をよりしやすいように
進化してきた、と言うのを聞いたことがあります。
二足歩行だと、獲物や武器を持ったまま走れるし、
視界も広がりますもんね。

やっぱり人間のDNAには、
狩猟本能がガッチリ残っていると思います。
「こんな暴力的ゲームばかりやっていたら、
 暴力的な人間になるのでは?」
という考えもありますが、江戸川個人としては、
人間の持つ狩猟本能を、仮想現実で発散できる
いいゲームだと思います。
グラフィックの自然の美しさもいいですよね。


4 好きな【MH】

無印とドスしかやってないんですが、
やっぱりドスかな?

5 こんな【MH】は嫌だ!

納品BOX、至急品BOXが


両方ともミミック。


6 この世に【MH】がなかったら・・・

たぶん無かったら無かったで、何てことなく
普通に他のゲームしていると思うんですが、
このゲームを通じて、イラストを描いて、お絵かきつながりで
沢山の人に出会えた事も、なくなっちゃうのは…嫌だなぁ。
改めて、カプコンさん!ありがとう!(笑



7 次に廻す人、【指定】付きで


ご自由にお持ち帰りください♪(またか!
そのうちバトンストッパーて呼ばれそうですね(汗

指定は【MH】【イラスト】からお好きな方をどぞw


1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、【指定】付きで



関係ないけど、今週の少年ジャンプの34、35ページに

あきらかに何体か、擬人化された
モンハンのモンスターがいるよね!!!



岸本先生らびゅー。

2007.04.17(Tue)19:00 | ■ モンスター
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
