江戸川禁猟区 注※教官デス

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
教官アメコミ風


MH2キノコアメコミ風教官だ!
最早、彼を特定できる部分は
クロオビヘルムだけです…。

鉛筆の落書きも、それっぽくできちゃう
パソコンの力は偉大です。
江戸川がアンプラグドで手書きすると、
机の上が画材や資料で、カオスと化すので、
つい手軽なパソコンに頼ってしまいますが…
アナログ塗りもまたやりたいなぁ…。


↓お祝い画像頂いちゃいました♪↓




↓ロンゲネポスの横槍さんよりお祝い画像頂いちゃいました♪↓



☆ロンゲネポスの横槍さんよりお祝い頂きました☆


※画像クリックで別窓原寸表示になります♪


ロンゲネポスさんが自作された、
レゴブロック製のテオテスカトル
スゴイですねw力作!結構な大きさだと思うんですが、
ちゃんと自立してる!ありがとうございますvv
早速宝物殿に上げさせていただきます♪



絵文字名を入力してください懐かしいなぁ、江戸川も小さい頃よく遊び倒しました、レゴw
ウチのレゴは、品良くケースに収まってたりしてなくて、
マジックで「れ ご」と、書きなぐられた
りんごのダンボール箱に、バラバラと…。
従兄弟や兄弟からのお下がりを、集めたものだったので、
ダイヤブロックも混入(笑
子供ながらに、「規格」の違いに悩まされたりもしましたw

先日紙粘土工作と、ペーパークラフトの飛行機を
作る機会があったのですが、大人になってからやってみると
また違った感覚で楽しめました、もう大人気なく本気(笑
レゴも今作り出したら、夢中になりそうですねw

よし!子供できたらかこつけて、絶対レゴ買おう!




2007.04.08(Sun)11:13 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
