江戸川禁猟区 キリン

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
キリン(線画)

MH2キノコ鉛筆の線画を少し加工してみました。
今回はちょいファンタジー入ってますが、
普通に塗ったバージョンにも挑戦したいですw
キリンは思った以上に小さくて、初めて剥ぎ取る時
なんだか切なかったのが印象に残っています…。


MH2ビルPCリカバリ騒動ですっかり忘れていましたが、
おかげさまで先週の21日に、
ブログ開設1ヶ月を迎えました!ゎーぃvvv
まだまだ描いてみたいものが沢山あるので、
なんとか続けていこうと思いますw

2007.03.26(Mon)12:18 | ■ モンスター
10000 << | HOME |  >> ナナの真相
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
