江戸川禁猟区 5000

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
プライベートメイド装備

猫スタンプ演習のコインがあつまらないのよ…
使いもしない装備に無駄遣いしなければ
今頃メイド装備シリーズも完成していたかも…

フォトショップエレメンツの練習もかね、
せめてイラストにしてみる(涙

↓お祝い頂きました☆↓

お祝い頂きました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ゎーぃ!
いつも仲良くして頂いている、zeroさんより、
お祝いの素敵なイラストが届きましたww
か…かわいいです…(鼻血
嬉しいからキノコも動いちゃうキノコ
ピョコピョコ♪


☆zeroさんよりお祝い頂きました!☆

↑画像クリックで、別窓原寸表示されます♪
ありがとうございます!
猫好きの江戸川にと、猫二匹追加して下さいましたw
幸せ者です、(*´ェ`*)ホントw

前回キリ番3000の時に緋妖丸さんから頂いたイラストと共に、
宝物殿に展示させて頂いております♪


2007.03.16(Fri)07:34 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
