江戸川禁猟区 モン飯night3参加決定!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
【3月21日のイベントまでこの記事がTOPに固定されます】

ダクソ内容が続きましたが、今回はモンハン関係のお知らせ!!
楽しい狩猟と美味しいモンハンメニュー!アイテムが揃う
オフイベント「モン飯ナイト」
遂に今年3が開催決定しました。
イベントの詳細は来月2月の発表になるそうです。
東京中野で開催された第1回2回の詳細情報は
コチラ「モン飯ナイト公式twitter」でご覧頂けます。

江戸川も1F物販スペースにて参加させて頂きます!
現在持ち込みが確定していますアイテム情報のお知らせ♪

◆はちみつor強走薬風ミニチャーム300z
F1000267.jpg

◆貼って剥がせるICカードステッカー各種400z
F1000268.jpg
F1000269.jpg

◆ミニ缶バッジ(ネコタク・ギィギ)各種200z
今回は今までのものより一回り小さい直径2.5センチのミニサイズ。
F1000271.jpg

◆フリスク風貼って剥がせるハンターステッカー白黒2種入り100z
在庫わずかですが、本家フリスクのパッケージデザインが変更になったため
今回でお終いです。気になる方はお早めにどうぞ♪
F1000013.jpg

◆もちろん前回ご好評いただきました
千社札風ミニステッカーのプレゼントもご用意しております!
F1000032.jpg
新たに操虫棍、チャージアックス(盾斧)も仲間入りしました。
コチラは一枚無料でプレゼントのアイテムですが
追加でも欲しいな!って方はお好きな5枚で100zです。


勿論この他に何か新しいもの(例によってまた変なもの)
を製作する予定です!
追って詳細のご報告ができればと思います!お楽しみに♪


…と言いますか大好きなイベントですので
私自身が超楽しみにしておりますっ!!
2015.03.21(Sat)00:25 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
