江戸川禁猟区 コミックマーケット86参加します!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ご報告が一週間前となってしまいましたが…
夏コミに参加いたします!
8月15日(金曜日)一日目
東ホールT08b江戸川禁猟区

画像の情報は後日更新予定!ちょっとまってね。

当日の頒布物の概要は
新刊モンスターハンター・猟獣戯画 伍
いつも通りのゆる~い4コマと
オトモとのほのぼの系ショートストーリーに加え
ご要望頂きました小部数発行で完売して時間の経った既刊と
コピー本から一部抜粋しての再編集してお届けします♪

その他既刊持ち込み予定は… 

猟獣戯画
猟獣戯画四
ノウゲエム
ワンダと巨像本・ワンダラ

グッズ類は
ご好評いただきました
●ICカードステッカーユクモノパスモ
(PP加工された厚みのある初期ver.)
の再版と、新しくお目見えした
●スイカ風ギルカver,
●ネコタク缶バッジ
●ギィギ!?缶バッジ
●はちみつor強走薬風チャーム
●マグネっとシート各種
●夏恒例のミニうちわ
(手作りの為小部数です、気になる方はお早めにどぞ!)

そして最近ドハマりしてしまったゲーム、
ダークソウル2関係のグッズ登場!!
●誓約印風缶バッジ
●死者の石(例の毒こけし)風缶バッジ
●かがり火風缶バッジ
●エスト瓶に見えなくもないチャーム
その他何がしかあやしげなものを
持ち込む予定で現在頑張っております!

※当日ダクソ2関係のグッズをお手にとって下さった方!
 プレゼントをご用意しております♪
 ポーズ「太陽賛美」or「私だ!」をスペースにて行って頂くか…(笑
 ちょっとポーズは恥ずかしいっ!って方は
 「つるつるすべすべ」とお伝えくださいませ。
 暗い所でぼんやり光る蓄光素材の「輝雫石」風何かを
 差し上げます♪ なんだそれ・・・
 (十分な数をご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせていただきます。)

お気軽に遊びにいらして下さいませ~♪

2014.08.08(Fri)23:33 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
