江戸川禁猟区 猟獣戯画四

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
長らく更新が途絶えてしまい申し訳ないです…。
不定期にも程があるよねっ!

相も変わらずマイペースに活動しております、江戸川です。
一昨年に引き続き昨年も引っ越し等で慌ただしく
ネット等でのイベント告知がほぼできないまま
ちょこちょこ参加させて頂いていておりました。

発見して下さった方、暖かいお声や差し入れ本当に
どうもありがとうございました!!

ようやく冬コミにて紙媒体の新刊が一つできましたので
ご報告をば。※現在通販は行っておりません。
猟獣戯画四ブログ用

ありがたい事にご要望頂きましたので
まだ少し先の事になりそうですが、
完売して日付が経った既刊本の総編集の製作と
ダウンロードサイトでの頒布も検討しております。

現在3月の春コミ、5月のスパコミ、8月の夏コミの
申し込みをしております。
当落が確定しましたらまたご報告したいと思います。

早くも今年の秋に4Gの発売が決まりましたね!
砂漠!砂漠!!

モンハン4にてお待ちかね(私のみ?)
ランポスがウザさ倍増して復活!
ギルクエレベル100のランポスさんのキック痛いです(苦笑
無駄なホーミング性能と跳躍力増強!!からの~捕食っ!
2Fツタフロアに絡めて大人しくして頂いて
ボコボコにしています。
躁虫棍が楽しくて、狩猟笛オンリー本に引き続き
うっかり棍本作りたいとか思っちゃったりしてますが…
ノウゲエムの続編で手一杯になりそうです。

ご好評頂いたICカードステッカーユクモノパスモの
SUICA版のデザインが出来上がりました。
発表と頒布はイベントの都合で3月初めになりそうです。

モンハン愛をこじらせつつ変なアイテムをまた
ちまちま作って行きますのでイベント等で見かけましたら
お気軽にお声掛けくださると嬉しいです♪





2014.01.28(Tue)17:47 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
