江戸川禁猟区 夏コミお疲れ様でした!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
気が早いけど冬コミ申し込みカット。
今回の新刊に登場したアウル(…の胸部)にファンコールを頂いたので描いてみたよ!
サークルカット2
拍手の方にもアウルのお話は?と
頂きました、ありがとうございます!
アウルに限らず個々のお話は脳内にあるにはありますが
今の所、本編で手ー一杯です…すみません…
もっと早く素敵に描けるよう精進して参ります!
キャラクターが応援されるのって
嬉しいやら恥ずかしいやらです(照


お品書きアップ出来ないまま当日を迎えて申し訳ない…!

創作系で活動している友人達が
売り子のお手伝いに入ってくれまして、
お陰様で夏コミ無事終了しました。
当方のサークルを訪ねて下さった方、
感想や暖かいお言葉、そして差し入れ
本当にどうもありがとうございました!!
色々な方にお会いできて、
素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

この頂いたお気持ちを糧に
引き続きもそもそ…じゃないっ…もりもり頑張りますっ!
恥ずかしながら、ドラゴンズドグマの周回プレイに嵌り
新刊危うかったのは事実です(苦笑
でも頑張って良かった、ホント自分の為に良かった!
喜んでもらえて良かった!もっと痩せれば良かった!
ドグマのトロフィーコンプできれば良かった!
…後半何だかおかしいですね…

今後の活動予定は
受かれば年末の冬コミにて
ノウゲエムの続編を予定しております。
グッズに関しては
9月1日に第二回が開催されますオフイベント、
モン飯ナイトの1F物販ブースに
お邪魔させて頂きます。
コチラの参加方法等の詳細はまた近日中に♪

実の所、グッズ類がほぼ完売しまして、
嬉しい悲鳴が断末魔!
手元に何にもない状態なのでー…えぇ!今から
製作に取り掛かりますとも!
もしご意見ご要望ありましたら
web拍手やツイッターに
投げ込んで下さいませ~!
何ぶん日付が迫っているので
出来ることは限られてるんですが…(汗


2012.08.16(Thu)23:42 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
