江戸川禁猟区 またギィギなのか!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
PSPをすっぽり捕食!その名も「ギギネブクロG」登場!
F1000024.jpg
やっと全部ミシン掛け 終 わ っ た っ!!
なんだかこまごまと縫い物してますが、
実はお裁縫が大好きv …と言うわけでは全く無いのです(苦笑
誰かが縫ってくれるならその方がどれだけありがたいか…!
ですが、妄想したものが目の前に形になって出来上がるのは
絵でも手芸でも一緒で、とても楽しいですよね。

初代ギギネブクロは巾着型で口から入れる仕様でしたが、
今回の口はプリントにして、前面配置にしてみました。
この方が見た目可愛いのと、わかりやすい気がしたのですよ。
内側赤くして、歯挟み込んで縫うのも捨てがたかったけども…。

本体、手、共に中綿を入れて
ふかふかの手触り。
内布に柔らかな風合いのネル素材を使用してます。
(ネルじゃない共布verもあります。)
一回り小さいモバイルケースタイプも作ってみましたので
モン飯nightに追加で持っていこうと思います。

画像は新しい10円玉色と称された、江戸川の愛機
艶消し茶色のPSP2000ですが…
PSP1000もねじ込むことは可能です。
特筆するような便利な機能はないので
保護カバーだと思ってください(笑

現在イベント用の個包装も終え、部屋中が
あらゆるサイズのギィギにまみれています…
カオス…


2012.03.27(Tue)15:37 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
