江戸川禁猟区 復帰

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
遅くなりましたが、
冬コミにて当方のスペース訪ねて下さった方
拍手の方に本やブログのご感想寄せて下さった方
本当にどうもありがとうございました!!
せいらー
色々悩む事もあったのですが…
夏コミの申し込みも済ませております。
申し込み時点で半年以上先の話になるので
あの時申し込んでいれば良かった!!なんて後悔するの
嫌ですものね!…当落はともかく(笑
…と言うわけで申し込みカットにサクッと色塗り。


昨年から頸椎間板ヘルニア
による四肢麻痺と診断されまして…。
(首の骨がぴょこっとはみ出して神経を圧迫する症状なのよ)
とは言え現在はさほど深刻な事態にはならず、
治療も進み、症状がずいぶん改善したので、
簡単にご報告させて貰いました。
別件で小さい手術がいくつかあったり、
香港A型インフルエンザにきょちょんけちょんに
やられたりしましたが…
お陰様で基本のうのうと生活させて貰ってます。
ご心配やご迷惑をおかけしてしまった方には
心より申し訳なく思っております。
心身ともに強くありたい!
(もう3月だけど今年の抱負…!しっ新年度って事でね…)


麻痺が残ってるのは左手の薬指と小指で、
多少もたつきますがきちんと動くので日常生活に
支障無いレベルまで回復してます。
うん、余裕でモンハン出来ますね!!
右利きですのでお絵描きも徐々に再開していこうと思います(笑

行くもの
関係ないけどだいぶ前に描いて忘れてた、
ロウとにゃんこが出て来たので置いておきます。
多分仕上げなさそうなので…(笑



2012.03.21(Wed)11:39 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
