江戸川禁猟区 長すぎた休息

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
全くお絵かきしていなかったので
使えそうなカラー絵がなかったわけで…
81カットブログ用
遅くなりましたが、夏コミ
当方のスペースを訪ねてくださった方
ありがとうございました!
途中声ぱっさぱさですみません(苦笑
おかげ様で新刊と、持ち込み分の既刊共々完売しました。
色々お声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。
バラエティー豊かな楽しい差し入れもご馳走様でした!

大型イベントも3回目だしもう一人でも、
大丈夫!と踏んでいたのですが…
激しく甘かったですね…
落雁に蜂蜜かけたくらい甘かったですね。
オトモとアバカの配信も中途で確認できず
中途半端になってしまい
色々遊びに行ったりお話したり、したかったけども
いっぱいいっぱいでした…
いつもは閉幕ギリギリまでスペースにいるのですが
テーブルクロスを忘れ、むき出しのベニヤテーブルに
フリスクステッカーしか手元に無い常態が
どうにもいたたまれなくなり、
今回は少し早めに撤収させて頂きました。



web拍手の方に
本のご感想や再版、再録希望のメッセージありがとうございました!

「ユクモノパスモ」と「エドとエドガー」「うちわ」は在庫が終了しました。
今回の新刊「猟獣戯画 参」と
「かみつきギィギクリップ、マグネット」は
再版を検討しております。
その他の本やステッカー類はまだいくらか手元にありますので、
次回参加イベントに持って行く予定です。

壁紙のご要望もありがとうございます。
今しばらくお待ちくださいませー。

冬の当落が発表されたら、またご報告したいと思います。


続きは近況
書くべきかどうかずっと迷っていたのですが…

本人的には元気なつもりでいたので
何かの間違いじゃないかと未だに思ってたりします。

春先、健診で体内に異常が見つかりました。
(詳しい病名などは伏せたままで、恐縮ですが)
小さな手術とは言え、隔週ペースで繰り返す日々に、
軟弱者の江戸川はそれだけでぐったり。
やつれても良さそうなもんですが、動かなくなった分
太ったんじゃないか…と…
それはそれでマズイですね…。

病状は相変わらずですが
最近の検査の結果では命に別状は無く、
日常生活にも大きな支障も無くなり、こうして
ブログを書いたり、ゲームをしたりするまでに
回復していますので、ご心配なくなく!
これからはもりもりお絵かきに勤しもうと思います。

検査って面倒ですけど大事ですよ!!
(これが言いたかった)


とりあえず先日発売されたHD版の
「ワンダと巨像」と「ICO」をまったりクリア。
今まで色んな方にお薦めして頂いていたにも関わらず
ずっとプレイする機会を逃し続けてきたこの2本…
お薦めしてくださった方ほんとゴメンなさい、そして感謝です。
悔しいほど「ど ス ト ラ イ ク」でした。
(もちろんBOX特典版で購入しました)

放って置くと周回プレイを延々と続けてしまいそうなので
ゲーマーである実家の江戸川父の元に預けに行ったのですが…
お返しにと「デビルメイクライ4」「プリンスオブペルシャ忘却の砂」
「メタルギアソリッド ポータブルOPS」を手渡されました…(笑

ゲーム増えてるじゃないのっ!!

この3本は取りあえず見なかった事にして
そっと目に付かない場所に封印。

今心が折れるわけにはいかないので、
「ダークソウル」もお預け。
色々と溜め込んだやるべき事をきちんととやってのけたら 
自分へのご褒美にでもしたいと思います。





2011.10.13(Thu)19:02 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
