江戸川禁猟区 コミックマーケット80

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
前日更新とは相変わらずですのぅ…。

お待たせしました、明日12日に迫ります
C80の当日持込内容です


■猟獣戯画(トライ4コマGAGオンリー)
■猟獣戯画 弐(トライ4コマ+ストーリー)
■猟獣戯画 参(サード4コマ+ストーリー2本)
■エドとエドガー(P2Gほのぼのオトモストーリー2本+4コマ)
■TUNE UP!(狩猟笛本)

本はこの五種類。

グッズ類は

■貼ってはがせるフリスク風ステッカー
■貼ってはがせるICカードステッカー【ユクモノパスモ】
■かみつきギィギクリップ・マグネット・ピン
■ミニうちわ2種

ひょっとしたらマグネットシートもあるかもー…知れません(笑
ブログ用うちわ画像1
↑一番下は裏面です。ベリオとネコタク。
うちわは手作りで数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ♪

※今回売り子が江戸川一人ですので、
混雑時のギルドカードの交換はご遠慮ください。すみませんっ!
(混雑時と言うのはうちのスペースじゃなくて周囲の状況ですね!うん!
 そうそう混雑なんかしませんよ!うちは(笑)
3時くらいから手持ち無沙汰にぼんやりしている事があると思います
お気軽に声かけてやってくださいね。

ちなみに午前中はGEBのアバターカード
衛生中尉エドを、午後からは
MHP3rdの黒い爆弾ネコ、エドガーを
すれ違い通信していると思います。
ギルカの添付はしょぼ過ぎるのでしてません(笑


それでは明日の荷造りに勤しみたいと思いますっ!



2011.08.11(Thu)19:21 | ■ モンスター
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
