江戸川禁猟区 モンハンオンリーイベントお疲れ様でした!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ブログ用パンフカット
ちゃっかりパンフに使って頂いたユクモ装備

遅くなりましたが、3月6日、5月5日のオンリーイベントに
当スペースを尋ねてくださった方、
まことにありがとうございましたっ!!

相変わらず一人でいっぱいいっぱいになってましたが
色々な方とお話させて頂いたり、
暖かいお言葉をかけて頂けたりしまして、
おかげ様で充電完了しました!


次回参加予定イベントは、夏コミを申し込んでおります。
当落が発表されましたら、
またご報告させていただきたいと思います♪
夏コミ合わせの新刊は、猟獣戯画・参
サード4コマ中心の本を予定しております。


事後報告になりますが…
5月5日のイベントより、
手作りで作っているギィギクリップ等の
グッズの売り上げが
材料費を上回りましたので
収益を日本赤十字社を通じて、
震災義援金とさせていただきました。


小さいことなんで自己満足かもしれませんが、
何か続けていける事があればいいなぁっと!!



365歩のマーチを聴いて、不覚にも号泣しながら…





2011.05.11(Wed)17:50 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
