江戸川禁猟区 元気玉はみんなからの少しずつの元気でできてる

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
一緒に
一緒に
想いは沢山あったのに、いざ画面に向かうと
まだ言葉にする事が、できずにおります。

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
取り急ぎ出来る事から、共に始めていけたらと思います。



被災した東北地方の親類縁者の
安否確認がとれました。
ご心配くださった方ありがとうございました。
当日当方は自宅におり、十数時間の後、
無事ライフラインが復旧いたしました。
節電のため
当面の間作画作業の大半をアナログに移行、
半分位まで断髪してみました。
微々たるものですがー…心がけが一番大事ですよね。

遅くなりましたが、3月6日の
オンリーイベントのレポートは
また日を改めて書けたら、と思います。


月並みですが…
人と人が力を合わせて行くと
本当に大きな力になって行きますよね。
一人でも多くの人と力を合わせられたら、
一緒に乗り越えられると思います。



直接的に何かすることができなくたって、

一日一度でも、

誰かに少し

優しい気持ちになるだけだって

いいと思うのです。







2011.03.19(Sat)12:09 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
