江戸川禁猟区 web拍手絵更新しました

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
一日で私にとっての一年分位のフリルを描いた気がする…もうお腹いっぱい。
拍手サンプル

ようやくweb拍手絵すべての更新を終えました。
言い出してからが長かったこと…(苦笑
ブログを楽しんで頂けたときにでも、
右の肉球をポチッと押して見て下さいな♪
暫くの間順番にお礼画像が表示されるように
設定しておこうと思います。

(※web拍手はランキングや何かとは無関係です
 ただ単に江戸川がにやにやするだけですw)

旧拍手絵が、ちょっと古くなってちと恥ずかしいのですが
これも思い出なので、続きに貼っておこうと思います。

珍しく色鉛筆で描いてたんですね…。
hakusyu1.jpg

hakusyu2.jpg

hakusyu3.jpg

彩色は不得手で専らデジタル頼りなのですが、
いまだに線画までは、完全アナログで作業しています。
最近のソフトは手振れ補正機能があったりで、
とってもキレイな線が引けるんですが、
しょぼくなっても紙に直接
ガリガリ描いたものを取り込む方が、好きです。

…でも正直、スキャナが小さいので
ページ数のある漫画原稿の取り込み作業は
一日がかりだったりするのは辛い…(苦笑

どげんかせんといかんのぅ。



2010.09.25(Sat)08:24 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
