江戸川禁猟区 アロイ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
前回のネタ絵の時に描いたメモ、そのまま色塗りの練習に。
アロイブログ用
裸にヘルムのみってどんな状況だ、とか気にしちゃいやん。

アロイは「合金」の意。
その名の通り、モンスター素材を必要とせず、
序盤で入手可能な鉱石のみで生産できる優秀な防具です。
(あとのりこねバッタ、…バッタでくっ付けてるのか…)

見た目に派手さはないので、特に男性ハンターの評判は
今一つですが、実用的な見た目と性能!
地味でもいいじゃない!私は大好きです(笑

アロイはタイ語で「美味しい」と言う意味でもあります。
足に同系統倍加がついたり、ブナハとの相性もいいあたり、
うん、美味しい装備です。


2010.09.19(Sun)15:48 | ■ ハンター♂
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
