江戸川禁猟区 狩猟戦士ガンキン

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
変形、合体はできません。中に生身の人間が入っていますから!!
ガンキンブログ用500
※画像クリックで大きめサイズ。

巷でサイサリスとの噂のガンキンガンナー防具。
(ガンナー女性用は百式っぽいのです)

ガンナー装備の性能は反動軽減が付くなど
素敵極まりないのですがー…。
(剣士は抜刀が付くので大剣向きです。)
いかんせん男女ともゴッツイのと、
メカメカしさやらロボロボしさやらで
好みが真っ二つに割れるウラガンキン装備。

江戸川自身、コレはちょっと…と思ってた一人なのですが…
着るほどに愛着沸いて来ますよ、コレ(笑)
頭身を上げて、海造砲【遠撃】のボウガン部分を隠して
色もそれっぽくしてみました。



↓続きは発光差分とPSP壁紙サイズ。

狩猟戦士GUNKING PSP壁紙

狩猟戦士GUNKING PSP壁紙2
サードにガンキン亜種が出るのなら、
黒っぽくてラインが発光するタイプもいいと思うんだ!!
2010.09.14(Tue)00:00 | ■ ハンター♂
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
