江戸川禁猟区 5/23狩人達の宴 頒布予定物情報

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
新しいの描いちゃったみたいですよ。(←もやもやさまぁず風に脳内再生してくれると嬉しいらしい)
ブログ用
ネタバレしなさそうなサンプルページをば。
エドとエドガー

エドとエドガー A5 28P 予価300\
ハンターと真っ黒な新米オトモの、ほのぼのストーリー2本。
今後の通販の予定はイベント後にご報告いたします。

印刷所さんの締め切りまでいよいよ時間が無くなり、
マカライト並みに真っ青になったりもしましたが、
オンリーイベント企画者さんのご配慮で、
印刷所さんと優待提携が結ばれており
どうにかこうにか間に合いました。
さぁ この後なんて言うか、大体予想は付いたでしょ?(笑
堀井さん グッジョブ!!

4コマと1ページ以外のモンハンマンガに
初挑戦してますので、よかったらお手にとってやってくださいませ♪
ギャグを応援してくださった方すみません…(苦笑
ふっつうにっ描いております。

↓続きは他の頒布物サンプルと近況



前回イベントに引き続き
樹脂で回復薬っぽいビンをいくつか作りました。
※もちろん飲めません!
フィギュアなどのディスプレイにいかがでしょ?
回復薬
時間と体力が許すなら、赤いホットドリンク風とか
黄色の狂走薬風とか…あっ青いモンスターの体液風とか(笑
作っちゃおうかと思っております。
需要なんて自分にあれば十分だっ!

3っぽいメモと2っぽい一筆箋セット
自前で通販業務をこなす方や狩友へのメッセージに
さりげなくお使いください♪
メモサンプル

もちろんギィギも増産しました…
樹脂粘土練ってる時「何やってるんだろう私」と
思わなかったと言ったらウソになります…。
GetAttachment.jpg
うごうごうご

後は缶バッジと、間に合えばギギネ袋と
ギィギの指人形を少しずつ持って行く予定ですが
正直縫ってる時間があるかどうか微妙です(笑
※前回イベントで天鱗招き猫ポストカードは終了しました。



実は5月の始めになるまで、
小さい事ばかり思い悩んで、
全くお絵かきしていませんでした…
描けないのからから描かないのか
描かないから描けないのか…
私ごときが悩んでちゃいかんのは重々承知だけども!(笑


恥ずかしながら逃げ込むように、
トライのオンラインへ通い詰めたりしていたのですが

「時間を作って遊ぶのはいいけど、
 時間を潰すためにココ(ロックラック)に
 きちゃダメだよ」

と素敵にしかられたり…
ふにゃふにゃしてる江戸川を見抜いて

「さぼっちゃダメだよw」

と華麗に突っ込まれたり…
そんなフレ達がいるもんだから
何で「抱きしめる」ってアクションが無いんだ!とね。
やったらやったで
「キモいw」とか「死んだらいいのにw」とか
言われるのは学習済みなんですが…
単純な江戸川はその言葉で頑張れた部分って
すごく大きいんです。
ありがとう

また 遊ぼうね



2010.05.19(Wed)11:35 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
