江戸川禁猟区 ながいことながいこと…

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
モンハン本猟獣戯画でがんばってくれた皆さん
ブログ用ウラ表紙サンプル

当たり前すぎてなんな話ですが…
人間生きていますと色んなことが
あったりなかったりしますのう…(苦笑

ながらく更新をお休みしてしまいすみませんっ!
できれば新しい絵ができてから
更新をしたいと思い続けていたのに、
恥ずかしながら全く筆が進んでおりません…


ランスの前進並みに遅くなりましたが、
イベントで当方のスペースを尋ねてくださった方
本当にどうもありがとうございました!
こうしてちまちまやっていた江戸川に
色々お声をかけて頂けてとてもとても嬉しかったです!

イベント初参戦と言う事もあって、
当方はあきらかに目が泳いだり挙動不審だったり
しておりましたが、当日お手伝いに来てくださった
総天然色の堀井さんのおかげ100%で無事に
乗り切る事ができました、さぁみんなで声に出そう
「堀井さんグッジョブ!」
いっぱいいっぱいすぎて色んな
サークルさんにご挨拶に行きそびれ無念であります…

頂いた差し入れなどもがっつり幸せに完食しましたv
みっ満たされたのはお腹だけじゃないんだからねっ!?(謎

個別にメッセージを書きたい気持ちでいっぱい
なのですが、うっかり屋の江戸川は
ブログでお名前を書く許可を頂くのを
すっかり忘れてしまったので…あの…その…(脱兎
勇気を出してお二人だけ…

DBTのカレーさん、私の差し上げた(※押し付けた)「ギギネ袋」の口から
爽やかな笑顔でおやつを出してくれた姿がたまらなく印象的でした。
ステキすぎます、また変なものお渡ししても、その笑顔で対応してやってくださいませv

Jam・Sessionの宮須弥さん、頂いたラスク激ウマーで堀井さんと二人で
幸せな気持ちになりつつポリポリその場で完食してしまいました。
ご馳走様でした!お忙しい方なのにイベントに関して、
色々ご相談にも快く乗って頂き、本当足を向けて眠れません先生!


イベントの事は他にも色々書きたいのですが、
本の通販などのご紹介はまたの機会に…
2010.03.11(Thu)11:28 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
