江戸川禁猟区 好きスキにゃんにゃん棒

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
大きな肉球になればいいのにな。
にゃんにゃん棒
筋トレしなければ万事解決。

文字が読みにくかったので、いつもより大きめ四コマ。
切断武器はどれも痛そうですが、
弓の近接攻撃や、ブーメランでの尻尾切りが苦手なので、
切断系の子にお世話になることが多いかなぁ。

↓続きは近況


MH2キノコwiiのモンスターハンター3(トライ)の発売日が
刻一刻と迫ってきてますね!
既にwiiで発売されているGの同梱パックで、
クラッシックコントロラーは入手済みなのですが、
画面を二分割しての2人同時プレイが楽しめる闘技場があるそうで、
旦那さんとクラコンの奪い合いになる事請け合いなので、
トライもコントローラーの同梱パックを予約してきました。

折角のwiiでの発売だと言うのに
体験版でヌンチャクの操作に、ついていけなかった人・・・はい。

今から発売日が楽しみでしょうがないのですが、
公開されたムービーの、雪山の雑魚鳥竜種とおぼしきモンスターが、
ギアノスではなかったので、トライの世界には「ランポス」も居ないのでは・・・!?
と、無駄に心配しております。
ペンネーム「江戸川らんぽす」から、「江戸川じゃぎぃ」に改名・・・   
・・・やだな。
もういっそのこと「武蔵中原くるぺっこ」か・・・長っ!



猫スタンプパソコンの方はリカバリが終了し、無事に稼動しております。
ただ、当の江戸川の方が、日頃の不摂生がたたったのか、
胆のうに石ができてしまい、この石が動くたび痛みにダウンしておりました・・・。
竜玉です、レアアイテムですね!(違 
大竜玉になったら開腹手術と、脅かされていましたが、
今現在はあせもがカユイくらいで、ぴんぴんしております(笑
色んな方面の方に、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。


■web拍手の方に、ブログイラストのリクエストをしてくださっている方、
お気持ちは大変嬉しいのですが、モンスターハンターの世界は広大で
既に描きたいネタだらけですので、お受けすることができません。
個人の趣味でまったりやっているファンブログですので、
ご理解のほどよろしくお願いいたしますー。

2009.07.14(Tue)17:18 | ■ だいたい4コマ漫画
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
