江戸川禁猟区 武神

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
前回、前々回の記事に続き仏画風味。
モンハン仏画500
MH2キノコ
2周年記念絵にしようと意気込んでたんですが
元のサイズが大きすぎて、ウチのスペックじゃあつかい切れなくなり、
色々半端で反省点が多々あります(涙 何か別の形でリベンジを果たそう・・・。

ご無沙汰しております!
イラスト自体は色んなとこで色んなものを、
描き描きしてたんですが、
ブログに上げられそうなのが無くって、
そうこうしている間に、ずいぶん更新の間が・・・っ!

絵文字名を入力してください遅くなりましたが、
アンソロジーコミック「いつでもアイルー」の
ご感想を送ってくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!!
そして、急な更新停止にご心配をおかけしました。
元気でやっておりますよ!

実は今月を持って、当ブログ江戸川禁猟区は
2周年を迎えます。ゎーパチパチ。

お陰様でまったりながら
どうにかこうにか、こうして続けてくることができました。
もうただただ「ありがとう」




2009.02.26(Thu)23:38 | ■ ネタ絵
ネコートさん << | HOME |  >> 夜叉
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
