江戸川禁猟区 凛・皇

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
遅くなりましたっ・・・MH版ぬぇんがじょ。
凛 覇500
・・・新年そうそう暗い色なのは単なる渋好みです(笑 画像クリックで、大きいサイズ。

MH2キノコ実家から戻りまして、ようやく通常営業の生活を、
取り戻しつつあります。
イラストは凛・皇ガンナーさんと龍弓【天崩】。
描きたかったのは凛・極だったりするんですが、
素材が微妙に揃わないんだもの・・・(涙

続きましてー・・・げふんげふん
お知らせもちフル
猫スタンプ告知が遅くなってしまいましたが、1月30日に
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック
「いつでもアイルー」が発売!!


実は嬉し恥ずかしながら、
江戸川も参加させて頂いております。
相変わらずゆるーいぬるーい猫漫画を描いております。

沢山の方々の描かれた、色んなアイルーてんこ盛りの素敵な一冊。
表紙はこちらのブログからもリンクさせて頂いていますKENZYさん
同じくリンクさせて頂いている、DeepBlueTimeのカレーさん
漫画を執筆されています!

新年早々こんな、素敵な方々とご一緒させて頂けるなんてっ!(鼻血
もう一読者として、発売を心待ちにしております♪
もー浮かれすぎて、古龍の大宝玉を売却しそうになったからねっ!(誤

下記のe-CAPCOMさんのページで、
詳しい内容が確認できます。
本のご予約もできますので、良かったらどぞーっ。

e-CAPCOM
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック いつでもアイルー



そして、お仕事中応援して下さった方々、
一足早く、お祝いしてくださった方々、
本当にどうもありがとうございましたっ!!



2009.01.08(Thu)11:03 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
