江戸川禁猟区 MERRY CHRISTMAS!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
サンタさんサンタさん、天鱗下さい。
クリスマス5
※画像クリックで大きなサイズ(重めです)文字なし版はPIXIVへ。

猫スタンプ久々にでっかいサイズでお絵かきしました。
作業途中で、色んなものを、
描き足し描き足ししていったので、
パースやら何やら、怪しい所
てんこ盛りこの上ないんですが
それは後の課題にまわして・・・
楽しかったからこれでいい事にしよう♪

メリークリスマス!


↓続きはこの絵のお話。



絵文字名を入力してください場所は夜の森丘、エリア4あたり。
リオレイアをツリーに見立てて、色々乗っけてあります。
ゴールドルナZガンナーのカラー選択を緑にすると、
金と赤と緑でクリスマスカラーぽくなるんです。
クリスマスの狩りの装いにどうぞ♪
大タル爆弾をレイアにプレゼント・・・もしくは
雌火竜の天鱗や秘棘が入った素敵な報酬を、
お持ち帰りのシーンでもいいかなぁ・・・。

ゴールドルナZは
「激運」と「捕獲」スキル両方が発動するので
クエストの成功報酬も捕獲報酬もウハウハのはずなんですがー・・・
自前の「天然不運」スキルが常時発動している私には、
その効果の甲斐なく、悲しい結果に終わることが多いです(汗
旦那様には「天然激運」でミラクル発動しまくりなのにっ!
装備品の生産状況は、似たり寄ったりなのに
討伐数が倍近いとかっ!・・・(涙


2008.12.15(Mon)13:59 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
