江戸川禁猟区 カジキ弓

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
また普通の立ち絵ラフ。裸婦に非ず。
フルフルガンナー ラフ
つまんないのでスミマセンー。
今は地面に立たせるだけでも精一杯・・・
お絵かき速度も欲しいし、要精進!精進!


絵文字名を入力してください更新頻度低いのに、沢山の拍手感謝ですv
四コマにも予想以上の反響ありがとうございます、
愛のあるコメントに思わずニヤニヤしました。
個人的に、26番さんを描く時、漫画スケットダンスの
ダンテ(伊達)君を思い出してしょうがないんですが・・・
私だけ?(汗  

イラストでは色んな顔で描いてますが、
マイハンターさんは不機嫌な褐色肌の4番。
4番はなんとなく江戸川の姉に似ているんですが、
江戸川と姉は、全く似てません(笑
あんまり、きちんと自分のキャラを意識して
描いた事無いので、そのうち描いてみたいなぁ~。

クリスマス絵とか年賀状とか!色々野望はつきませぬぞっ。

2008.12.06(Sat)00:19 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
