江戸川禁猟区 クシャルガンナー

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ラフ
クシャルガンナー ラフ

MH2キノコ自分用メモを加工して遊んで見ました。
あんまり描かれることがないらしいクシャルガンナー。
クシャルX装備になると、脱皮したてのクシャルのような
眩いばかりの白銀カラーになって結構素敵なんです。
剣士装備の方の印象は、
ZETMANのアルファスっぽい気も・・・しないかー・・・。


気付いたら日付があいてしまって申し訳ないですっ(汗
前回の26番の顔四コマに、反響ありがとうございましたw
26番でプレイされている方に、怒られるんじゃないかと、
ちょっと心配していたんですが、一安心っ。
もう一ネタ思いついたので、仕上がり次第UPしたいと思います♪




猫スタンプ現在お仕事の話を頂き、
どうにかこうにか頑張っていますー。
詳しいお話は、また近いうちに・・・。
まーた何かやってんだなーっと、相変わらずの
マイペース更新に、お付き合いくださいませーっ(汗々

なまいきだ
話を聞いた友人が、「勇者のくせになまいきだ」風に
作って送ってくれましたww
わかってるっ!わかってるってばっ!







2008.11.12(Wed)15:33 | ■ ハンター♂
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
