江戸川禁猟区 捧げ物もの②

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
猫スタンプ見た目は大人、頭脳は子供、江戸川です。
全然名探偵とかじゃありません。

またしょーもない4コマを上げる前に、
いつもお世話になっている方のお祝い事に
贈らせて頂いたイラストを、
ちっさいサイズにまとめてどーん。

枚数が多いので、続きからどぞー。


丼$魔さんへ
女神の機会槍の丼$魔さんへ、引越しソバならぬ引越し肉!
丼$魔さんのマイハンターさんを描かせて頂きました。


にこさんへ
保管庫のにこさんへ、1万HITのお祝い。
肉食竜の玉子オムレツを贈らせて頂きました。シモフリトマトケチャップもどうぞ。


カレーさんへ
DBTのカレーさんへ、15万HITのお祝い。
おにぎりを贈らせて頂きました。中の具は秘密♪


ハzLさんへ
現実逃避.comのハzLさんへ、一万HITのお祝い。
エンシェントプレートと、眼帯ハンターさんを贈らせてもらいました。


鳴仲さんへ
RazzleDazzleの鳴仲すい太さんへ、1万HITのお祝い。
飛竜の玉子にリボンをかけて贈らせてもらいました。茹でてあります。


龍壱さんへ
Ravvit Holeの龍壱さんへ10万HITのお祝い。
龍壱さんのモンハン漫画の、フル姉さんとカジキマグロを描かせて頂きました。



地味に絵柄の変遷が伺えます。
にしても・・・食べ物、多いですね(笑
2008.10.29(Wed)07:56 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
