江戸川禁猟区 モンハンでバイオメガごっこ!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
また需要のなさそうなネタ絵でごめんなさいごめんなさい。
バイオメガごっこ480
絵文字名を入力してください元ネタの分からない方は、
雰囲気だけ楽しんでくださると幸いです・・・v

ガブラススーツとダークメタルブーツ、
大剣のハルバードを揃えて、漫画バイオメガの
庚造一ごっこを楽しもう!

後ろのファンゴス・Л・グレブネフさんが
フルフルS剣士装備なのに、ライトボウガンの
猟筒を持っていることは気にしないで下さいませ・・・。


続きはぼやき。



MH2キノコ実はここの所、PIXIVなどの影響で、
うまく描こうとか、凄いの描いてやんぜ!とか
スケベ心を出して絵に取りかかった所、
結局一枚も仕上がらず、
「ずぇんっずうぇん描けないよっ!!」と打ちひしがれ
生意気にも、絵を描くこと自体に、疲れてしまっていました。


向上心はいつも持ち続けていようと思うけど
趣味で描いてるんだから、
やっぱり楽しく描いていたいなぁとつくづく・・・。

普段は鉛筆絵をスキャナで取り込んで
作業しているんですが、今回は
いきなりフォトショップエレメンツの
真っ白なキャンバスに向かい、
好きなものを好きなように、ごりごり描きました。
もう細かいことは気にしないで、ごりごり。

何だか色々取り戻した気がしました。






2008.10.20(Mon)00:48 | ■ ハンター♂
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
