江戸川禁猟区 銀の太陽

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
遠近感にしてもこのレウスちっさい・・・。
レウスSとシルバーソル

猫スタンプただいま、無事復帰できました!
おかげ様で9月中にすべき作業は
何とか片全部付きましたっ-3

ブログをお休みしている間も、
遊びにきてくださった方、
メッセージを送ってくださった方、
本当にどうもありがとうございました!!
大変励みになっております(感涙

イラストはちょっと間に合わなかったので(汗
アンソロ用に描かせて頂いた、過去の一枚をペタリ。
男勝りなおねーちゃんを描きたかったんですが
男顔すぎる、とかなんとかかんとか・・・。



・・・で9月中は何やってたの?って話なんですが・・・

絵文字名を入力してくださいようやく漫画用ソフト、コミックスタジオを導入しまして
もそもそと漫画みたいなものを描いておりました。

コミスタの、ごくごく基本的な作業にも
ようやく慣れてきたので、暫くご無沙汰だった
モンハンの4コマ漫画もちまちま更新したいと思います♪

ひとまず、長いこと作業途中のPSP壁紙をね、仕上げますー。
ぎゃんばりまふもふ!


最近に始まった事じゃないんですが・・・
ことに最近、自分のうっかりボケのせいで
色んな方にご迷惑をお掛けする事が多くて
本当に申し訳なく思っています・・・(涙
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

もっとね、こうシャキッとね、ビシッとね!
気合を入れ直そうと思います!
脱ダメ人間!

ビシッ!!


2008.10.01(Wed)10:45 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
