江戸川禁猟区 一纏の月光

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ゴールドルナZ
早速友人の装備と、オトモの茶アイルーを描かせてもらったよ!

猫スタンプ金レイア装備、ゴールドルナZと
銀レウスガンス、エンデ・デアヴェルト
生粋のガンランサー、配色は「べジータ」と聞いて
お茶吹いた人がね、ここに。
かっこいいじゃないかっ!
ちなみに白バージョンは画像クリックでご覧下さいませ♪

こんな風に切り上げみたいなポーズで、
弾丸リロードしたりしない事はナイショ。


絵文字名を入力してください普段主線は鉛筆でとっているのですが、
いい加減つけペン
(あのインクにつける漫画描く人が使うアレね)
に慣れないといけないって事で、
オービート装備以来の付けペン線画に挑戦!
ちみっとずつ苦手を克服して行くぞー!

・・・ってアレ?あんなに悪戦苦闘して描いたのに
普段とあんまり変わらない?(汗

要精進。

課題は沢山あるけど、やっぱりお絵かきは楽しい。



MH2キノコ今回、早速資料用にゴールドルナZ装備を
作ろうと思ったのですが・・・
金飛竜の天燐が各パーツに必要なので
尻尾切り担当大臣の旦那様をお誘いするも
充電中と振られてしまい、一人でトボトボ
「一纏の月光」と「秘境を目指して」を連戦。

※旦那様のPSPは充電しながらプレイすると
回線落ちします(笑

必要な素材も揃い、
もう金も銀も怖かないぞっ!まとめて行くぞっ!
っと金銀夫婦クエ「竜王の系譜」に挑んだんですが・・・


調子乗ってごめんなさい。
ほんと、私が悪うございました・・・(涙


その後夫婦で仲良く討伐、頼りになります。





2008.08.27(Wed)08:13 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
