江戸川禁猟区 とんでもない事実が判明

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
何故!ナゼ今の今まで気付かなかったんだ・・・!!(号泣 
今なんつった!?

江戸川の友人が

モンハン作ってました。

絵文字名を入力してくださいそりゃービックリするよね!もう世界は猫の額くらい狭いとか豪語しちゃうよねっ!

絵文字名を入力してくださいええとですね、
ワタクシ柄にも無く、某音楽大学出身なんですが、
同じ専攻の素敵な友人達が、
CMやアニメやゲームの音楽業界で、
活躍されてたりするわけなんですよ。


MH2キノコで、コナミで音楽を作ってた、これまた素敵なお友達と
お電話してた時に、モンハンの話になりまして…
○さん(仮)、カプコンだったよね~

って・・・えぇ!?何?
今 モンハン作っ!? 今何てっ!?



驚いたのなんの、今までさんざん聞いてきた
ドスのあの曲やアノ曲、あの曲までも担当だったなんてっ!
あわわわわわ素敵過ぎるじゃないっ!!(感涙
もう足向けて眠れないじゃないかっ!


MH2ビル早速○さんにも連絡を取ると、
今まさにモンスターハンター3(トライ)を製作中との事で
お忙しそうだったんですが、次江戸川が帰省した際に、
会えたら「ひと狩りいこうぜっ!」とか「ギルドカード交換しようぜっ!」とか
大いに盛り上がりましたvvvきゃっきゃ

早速聞いてみた
2ndGの装備を聞いたりね。
※新作情報は聞かないよ!聞けないよ!

近場に狩り友がいない今
・・・帰省が楽しみになりました・・・ものっそい。



■web拍手いつもありがとうございます!
 中々更新できないうえ、個別にお返事もできないのですが、
 心の励みになっております。
 壁紙のご要望も、ありがとうございます。
 9月中はがっつり忙しくなる予定なので、
 もうしばらくお待ちくださいませ♪







2008.08.26(Tue)20:48 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
