江戸川禁猟区 ヒーラーU

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
へたれなので、頭装備製作に必要なキンピカコインの入手を断念・・・無念
ヒーラーU

MH2長い事お休みしてしまってスミマセン!

ご心配とご迷惑を色々お掛けしました、
モンハンではないのですが、漫画をバリバリ描くぜー!と張り切りすぎて
体調を崩し、実家で静養しておりました(涙
馬鹿ですね、馬鹿なんです。

もともと喘息持ちなのですが、まだちょっと本調子ではないので
気管支拡張剤やら何やらが手放ず、副作用で新喜劇並みに
手がプルプルしています(苦笑
線画描くのに普段の倍かかったとか、かからなかったとか。
仕方なく、初めて曲線定規に手を出したけれど・・・
アラ、便利!怪我の功名だとか言ってホクホクしちゃったりして
馬鹿ですね、馬鹿なんです。

リンクのご報告、応援、ご心配のお言葉、ありがとうございましたvvv
まったり不定期マイペース更新ですが、どぞ、よろしくお願いいたしますっ!

2008.07.26(Sat)12:09 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
