江戸川禁猟区 ヤマさんといっしょ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ヤマツカミとの戦闘中にこんな事考えててごめんっ。
ヤマツカミ
いやほーっ!

っと思いつき落書きが気に入って色まで塗ってる人がね
ここにいる(笑
こんぐらいのサイズなら吸い込まれる事もなかろうよ!


絵文字名を入力してくださいええと・・・どうにかこうにか、会いたくて
仕方なかったヤマツカミと、ようやくご対面できまして
めでたく旦那様とそろってHR9とあいなりましたっ!
こんな私でいいのかな?いいよね、えへへ。
相変わらず片手剣と弓しかまともに扱えないけど
他の武器もちょっとずつ挑戦してます。

でもG級☆3クエストは
恐ろしすぎて、しばらくソロでいく気になんてならない・・・(ボソリ


2008.06.14(Sat)23:50 | ■ ネタ絵
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
