江戸川禁猟区 フルフルZはピンクのうさうさ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
うっさうさにしてやんよっ!
ふるふるZ
猫スタンプ明らかに前のイラストの反動(笑
フルフルZ装備はピンクのウサウサで可愛い上に
高級耳栓と広域化+1が発動。
スロットも多いので、好みのスキルも追加できます。良いねっ。

片手剣、ククリブレイドの鮮やかなルビーレッドは好きだけど
出番はスロット数の多い、マスターバングに持っていかれてます。
コチラの形と質感もお気に入り。


でもG級で実際にお世話になっている片手剣は・・・


G級で、実際にお世話になっている
片手剣はコチラ・・・

チャチャブー
呪王剣チャチャブー・・・(怖っ

絵文字名を入力してくださいにゃんにゃん棒が、強化するごとに変貌を遂げて
ネタ武器から立派な主戦力へ!!!

毒属性500あれば、片手剣のG級ソロでも
火力不足を十分補え、オススメです。
ただ・・・見た目がですね・・・
わっ私は嫌いじゃない!嫌いじゃないんだ!

2008.06.06(Fri)01:31 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
