江戸川禁猟区 G級クエスト受付はコチラ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
久々にお絵かき掲示板で描き描き~
G級クエスト受付
ようやくG級も受け付けてもらえるようになりましたっ!

猫スタンプネコートさんの村上位クエも
残す所、恐怖の大連続狩猟「モンスターハンター」を残すのみとなりまして
どうにかこうにかHR7へ上がってきましたーえへへ。

日常生活のほうも、敬愛する友人に促され、
無謀といつつも色々な事に、挑戦する毎日です。

思えばゲームでも、最初はドスランポスにすら
おっかなびっくりの戦闘だったけど
繰り返すうちにちょっとずつ、でも確実にもそもそと成長・・・
ゲームだけじゃなく、今の自分自身の「先」を
見てみたいなー、知りたいなーっと
自分のスペックを再認識しつつ、もそもそ頑張るぞー。


絵文字名を入力してくださいはてさて6月1日のモンハンオンリーイベント
もうすぐですね!
私自身は諸事情あって、参加できないのですが、
みなさんどうぞ、私の分まで楽しんで来てくださいね♪





2008.05.22(Thu)09:15 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
