江戸川禁猟区 2ndG参戦!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
遅くなりましたが、ようやく2ndGのプレイを開始できましたー♪
G参戦!
てことで、早速ヒプノックS完成記念。
この露出度であの防御力なら、全身羽に包まったらいいじゃないっ!(笑

猫スタンプオトモアイルーが可愛すぎます(鼻血
へなちょこハンターの私が「最後の招待状」をクリアできたのは
完璧にオトモのおかげですっ!ありがたやーありがたやーvvv



と言うわけで2台目のPSPが我が家にやってきまして、
ゴールデンウィークは、夫婦で狩り三昧でした♪
(海へドライブや、水族館なども行きましたよっ)

上位最後の緊急が出ているのですが・・・
新たに追加された連続狩猟クエやナルガクルガが楽しすぎて、
G級クエストに行けるのは、もう暫くかかりそうです。

びっ、びびってるんじゃないんだからっ!(滝汗

まだまだやるべきことはゲーム以外に色々あるのですが、
最近はもうすっかり頭の中はモンハン2ndGの事ばっかりで
「ピクニック」とか「ピックアップ」とかの単語を目にすると、
「何々?ヒプノック!?」と、なる有様・・・重症です。

2008.05.09(Fri)14:28 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
